NEWS

ブログ

コロナウイルス感染拡大予防においての対策

いつもソエルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日はご報告になります。

この度のコロナウイルスによる感染拡大予防においての対策として、お客様・社員の安全を第一に考え

4月13日(月)〜4月27日(月)までの14日間

を営業自粛休業とさせて頂きますことを決定いたしましたことを、ご報告させて頂きます。

非常に困難な状況の中で働かれている方々もいる中、大変恐縮ですが、自分たちが感染源となり、ご迷惑をかけないようにする為の、悩んだ末の形です。

ご予約を頂いていたお客様には、ご変更などご調整も含め、順次ご連絡をさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

自粛休業中は、美容師なのでテレスタディ・レッスンという形で、営業再開後にはお客様に実りのある取り組みをしてまいりますが、ご理解とご協力を賜れますよう、宜しくお願い申しあげます。

いつも、こんな小さなサロンを支えてくださっているお客様、お世話になっています各社関係者様、皆様の身の安全を心よりお祈り申しあげます。
そして、コロナ被害にあわれた方々にお悔やみを申しあげるとともに、治療中の方々にお見舞い申しあげます。


ヘアーメイクサロン sowelu

Up Date:2020年04月07日(火) by 管理者 at 13時27分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sowelu-salon.jp/contents/tb.php?ID=251

ページのトップへ ページのトップへ